Xtrfy M4 RGB 国内発売開始

ゲーム

まだかまだかと待たされ続けてやっと国内正規販売が始まりましたM4。
他のメーカーにも軽量マウスはいろいろありますが、耐久性の評判が悪かったり、カラーリングが好みじゃなかったりしたためこのマウス1択で待っていました。

製造過程のトラブルや、中国の連休被りなどでヨーロッパ圏よりもかなり遅れ目の到着となったため、待ちきれずに直輸入も検討していたところで発売日が確定。
予約出来る店舗がないか日々チェックしつつ、発売週の初めの方で1件押さえられて一安心でした。

M4 RGB ブラック

予約と言っても確約ではなかったので、複数店舗問い合わせし、他店でも予約。
電話でも予約出来たので詳しく聞いたところ大手なのに納品予定全カラー合わせて発注が20個。
それでも全て入るかわからないと言われているとのことで争奪戦になると確信。
会員なら電話か店頭予約を受けているとのことで予約させていただけて、とりあえず入手出来ないことはない感じに至りました。

発売日前日の段階で最初に予約したお店から出荷連絡あり、当日朝一でも実店舗に向かい無事受け取り完了。
電話予約した店舗は着いたタイミングで入荷、予約分と別にも追加購入させていただきミッション完了。

どのお店もM4目当てで朝一から来ているお客さんが多く、買えてない人も多数。
こういうのは事前情報とフットワークが大事だなと改めて実感。

自分の環境分(最低2台)と、プレゼント企画分は必ず入手したいと思っていたので無事購入出来てよかったです。

※11/17国内代理店より在庫切れアナウンス、次回はかなり時間を要すると発表がありました。

NTSというStreaming Teamで活動しています。
応戦お願いいたします。
https://studioftf.com/entry/ntsinfo/
グッズはこちら♪
https://nts.booth.pm/

コメント

タイトルとURLをコピーしました